MENU
Cuddle(カドル)の口コミ・評判は?既婚者が3ヶ月使った体験談をもとに徹底評価

Cuddle(カドル)の口コミ・評判は?既婚者が3ヶ月使った体験談をもとに徹底評価

既婚者限定マッチングアプリで最近注目されている、カドル。新しいサービスで実態が分かりにくい部分もあり、口コミの・評判が気になっている方も多いのではないでしょうか。

結論として、カドルの口コミ・評判はかなり良いです。シンプルで使いやすく、マッチング率も高いため急速に会員数が増えており、今後ますます話題となるでしょう。

そこで今回は、カドルの口コミ・評判を始め、特徴や使い方、メリット・デメリットなどを徹底解説。カドルに登録するか迷っている方は、ぜひ最後まで読んで参考にしてください!

目次

Cuddle(カドル)の基本情報

Cuddle(カドル)
会員数25万人
年齢層30代前半~50代前半
料金男性:9,980円/月
女性:無料
特徴・最先端のAIマッチングシステム
・刺激を求める既婚者が多い
運営会社ThirdPlace株式会社
公式公式サイトはこちら

カドルは、2022年に登場した既婚者限定マッチングアプリです。リリース直後から操作性の良さとマッチング率の高さで人気となり、急速に会員数が伸びている注目のアプリです。

ユーザー全員が既婚者なので、生活リズムや価値観などが合う相手に出会えます。友達探しや婚外恋愛、より刺激を求めた男女の関係など、様々な目的の既婚者が見つかります。

今最も注目されていて、アクティブ会員も多いカドル。夫婦のあり方の多様化や様々な価値観が広まるにつれて、ますます盛り上がっていくでしょう。

\ AIのおすすめで直感的に相手を選べる /

Cuddle(カドル)の良い口コミ・評判

理想の相手が見つかった

まとめ

カドルでは、理想的な相手が見つかったという口コミが多いです。婚外恋愛を楽しみたい方にとっては、ぴったりのマッチングアプリです。

イケオジや美人が多い

まとめ

カドルではイケオジ、可愛い子とマッチングできたという声も多くみられました。男女ともにユーザーの質が高いと言えるでしょう。

肉体関係をもつことができた

カドルで会った人
初対面な感じなく
めっちゃ盛り上がった

ランチだけの予定が
キスされホテルへ…
相性は普通なのに
なんかめっちゃ惹かれた!!

月一でしか会えないし
連絡頻度微妙やし
歳下イケメンどタイプでもないのに
また会いたいなって思う方でした

沼らず分散に良きね。

X(Twitter)
まとめ

カドルで出会った人と、肉体関係になった口コミもありました。初めは体目的ではなくとも、気分が乗ったらOKという女性も少なくありません。

Cuddle(カドル)の悪い口コミ・評判

男性の料金がかなり高い

カドル登録したけど、高くね?
既クラからの乗り換え検討してるけと、フォロワーさんで利用してる片いましたら情報教えてください🙇‍♂

X(Twitter)

昨日コメント頂いた方からおすすめされたカドルに登録してみた(単純)笑

既にLikeを10人ちょっとから頂いてるけど課金するか悩むな。ちょっと高い

X(Twitter)
まとめ

カドルの悪い口コミでは、料金が高いという声が目立ちました。実際安くはない金額なので、失敗したくないと思う男性が多いのでしょう。

なかなかマッチングしない

カドル全然マッチせんのだけど何なの?w
相手からのいいねとか他県の人からしか来ないんだけどほぼ会えなくない?w
他県からのいいねって何目的なん?バーチャル?w

X(Twitter)

カドル14日目

マッチ解消された…
なかなか時間のないなかで相手とマッチするのには努力が必要

X(Twitter)
まとめ

カドルでうまくマッチングできないという意見も。その時その地域でアクティブな会員とのタイミングもあるため、良い出会いには運要素もあるのかもしれません。

Cuddle(カドル)の特徴・メリット

AIマッチングで理想の相手と出会える

AIマッチングで理想の相手と出会える

カドルはAIマッチングが優れており、条件を設定しておくだけで合う既婚者を自動表示してくれます。そのため、理想の既婚者と効率良く出会いやすくなっています。

絞り込み検索をする手間が省けるため、仕事や家事のスキマ時間でも気軽にマッチング可能。お相手探しに時間をかけず、家族との時間も大切にしたい人におすすめです。

目的にあった相手を手軽に探せる

目的にあった相手を手軽に探せる

カドルには様々な目的を持つ既婚者が登録しているため、自分の目的に合う相手を探せます。話し相手探しだけでなく、純粋なデート真剣に婚外恋愛がしたい人にもおすすめです。

趣味の合う友達探しなら、既婚者同士で一線を引いた付き合いができます。ワンナイト目的は禁止されている一方で、刺激を求めて長期的な体の関係に発展する男女も少なくありません。

身バレ防止への配慮がされている

身バレ防止への配慮
  • ブラウザ版のみ
  • 写真を限定公開にできる

カドルはアプリ版がなく、ブラウザ版のみのサービスです。ホーム画面のアイコンや通知でバレにくいため、既婚者でも安心して利用することができます

また「ギャラリー機能」を使うことで、写真を限定公開にできます。希望する相手にだけ顔写真を見せるようにすれば、アプリの利用が第三者に知られることはありません。

但し、カドルには写真にぼかしを入れる機能がない点に注意が必要です。心配な場合は、カメラアプリでモザイクをかける・スタンプで隠すなど加工しましょう。

24時間365日体制のパトロール

24時間365日体制のパトロール

カドルは、セキュリティ面でも信頼できるため、安心して利用できます。常にAIによる監視システムが作動しており、悪質なユーザーや業者は厳しく取り締まられます

また、怪しいユーザーを発見した時や不快な言動があった場合は、お相手のプロフィールから通報も可能です。マッチング解除システムもあるため、メッセージのやりとりで違和感があった場合にも対処できるでしょう。

会員数を急速に増やしている

会員数を急速に増やしている

カドルは2022年2月に開始したばかりの新しいサービスですが、会員数は10万人を突破。会員の増加ペースがとても早く、今一番勢いがあると言っても過言ではありません。

会員数が多いことは、マッチングのしやすさにも繋がっています。カドルはリリース後も常にアップデートし続けているため、今後さらに盛り上がるでしょう。

イケオジや美人が他のアプリより多い

イケオジや美人が他のアプリより多い

カドルは他の既婚者マッチングアプリと比べると、容姿レベルが高い人が多いです。口コミを見ても、圧倒的にイケオジ・美女との遭遇率が高いことが分かっています。

理由としては、カドルの料金が高いことから金銭的に余裕のある男性が登録するため。高収入の男性は見た目の清潔感にも気を配る人が多いので、イケオジが多いのでしょう。

また、婚外恋愛を望む女性は女を忘れたくない気持ちが強く、美容にかなり気を遣っています。新しいもの好きで美人がカドルに集まるのは、不思議なことではないでしょう。

既婚者合コンの検索もできる

既婚者合コンの検索もできる

カドルでは、新しく既婚者合コンとも連携をスタート。様々な会社が開催する既婚者合コンが検索できます。既婚者複数人で盛り上がりたい、より多くの既婚者と交流してみたい方は既婚者合コンも利用してみましょう

但し、現状は東京の開催がほとんどで、地方の合コンは少なめです。既婚者合コンというワードもまだまだ知名度が低いため、地方在住の方は今後の規模拡大に期待しましょう。

Cuddle(カドル)の注意点・デメリット

不倫を疑われる可能性が高い

不倫を疑われる可能性が高い

マッチングアプリである以上、利用がバレると不倫を疑われる可能性が高いです。特に離婚を考えず割り切った関係を求めている人は、バレないよう細心の注意が必要です。

しかし最近ではお互いの合意のもと、他の異性との婚外恋愛やを楽しむという新しい夫婦の形もあります。夫や妻の性格を考慮した上で、打診してみても良いでしょう。

アプリ版がないので不便に感じる

アプリ版がないので不便に感じる

カドルは他の既婚者マッチングアプリと同様に、ブラウザ版のみのサービスです。やや不便さはありますが、アプリ版がないからこそバレにくいという最大のメリットもあります。

GAFA出身のエンジニアが設計したUIデザインは、サクサク動きストレスなく操作できます。アプリと同等の使いやすさがあるため、ブラウザ版でも気にならないという声が多いです。

男性の月額料金が他のアプリより高め

男性の月額料金が他のアプリより高め

独身者向けのマッチングアプリと比べると、相場が高い既婚者マッチングアプリ。カドルは月額9,980円と、既婚者アプリの中でも高めなので、躊躇する男性もいるでしょう。

但し料金が高い分、健全な環境を保てる・アプリの性能がいいなどのメリットもあります。6ヶ月・12ヶ月と長期プランなら、月額3,980円・5,980円となりコスパはいいです。新規会員に期待しながら、じっくりお相手を探すのも良いでしょう。

Cuddle(カドル)にサクラ・業者はいる?

カドルはサクラの心配がない

カドルはサクラの心配がない

結論から言うと、カドルにサクラはいません。なぜなら、カドルは「インターネット異性紹介事業」を提出して認可を受けている健全なマッチングサービスだからです。

そもそもサクラは会員がいるように見せかけて男性の入会や課金を誘う手口。カドルは急激に会員が増えている注目のマッチングアプリなので、サクラを雇う必要はないでしょう。

サクラを雇うメリットである課金要素についても、カドルは月額制なので関係ありません。以上のことから、カドルにサクラはいないと断言できます。

パパ活女子や業者が一部紛れている

パパ活女子や業者が一部紛れている

カドルには入会時に審査があるもの、審査の目をすり抜けて業者が登録できてしまうことも。しかし怪しい言動があれば即刻排除されるため、継続的な利用はできません

金銭目的のパパ活女子がいる可能性もありますが、専用アプリを使う女性がほとんどなので確率は低いです。万が一「サポート」「大人」といったワードを使われた場合は、パパ活女子の可能性が高いので会うのは控えましょう。

業者やサクラを見分けるポイント

業者やサクラを見分けるポイント

セクシーな雰囲気の写真や、露骨に肉体関係を求めるプロフィールの女性には要注意。他にも高収入・稼ぐ・副業などのワードを使う人もビジネス系の業者です。

万が一サクラや業者が登録していても、見分けられれば被害はありません。怪しいと思ったら、即運営に通報して対処してもらいましょう。

Cuddle(カドル)の料金プラン

カドルの男性料金プラン

スクロールできます
プラン1ヶ月3ヶ月6ヶ月12ヶ月
Cuddle GOLD9,980円7,980円
(一括23,940円)
5,980円
(一括35,880円)
3,980円/月
(一括47,760円)
Platinum Option4,980円3,980円/月
(一括11,940円)
2,980円/月
(一括17,880円)
1,980円/月
(一括23,760円)
全て税込み

カドルは1ヶ月で見ると高いものの、6ヶ月以上の長期プランでお得に利用できます。月々のコストを抑えたい場合は、6ヶ月や12ヶ月プランを検討してみましょう。

有料プランはCuddle GOLDで、Platinum Optionは有料オプションです。追加することでより多くの出会いが期待できますが、合わせて利用するとなると負担も大きくなります。まずはCuddle GOLDのみで利用して、様子を見るのがおすすめです。

カドルの女性料金プラン(女性は基本無料)

カドルは女性完全無料で利用することができます。まずはどんな男性が登録しているのか、無料登録をして覗いてみるのがおすすめです。好みの男性がいたら本格的に利用しましょう。

カドルの支払い方法

Cuddle(カドル)の支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振り込み

カドルの支払い方法は、クレジットカードと銀行振り込みの2種類です。リリース直後はクレジットカードのみでしたが、ユーザーの要望により銀行振り込みも対応可能となりました。

カドルは、積極的にユーザーの声を聞いてサービスを改善しています。ニーズに応じて、今後はコンビニ払いや電子マネー決済などが追加される可能性もあるでしょう。

\ AIのおすすめで直感的に相手を選べる /

Cuddle(カドル)の登録手順・ログイン方法

登録手順・ログイン方法
  1. 公式サイトにアクセスする
  2. メールアドレスとパスワードを入力する
  3. 認証コードを入力する
  4. 初期登録をする
  5. 本登録後にプロフィールを作成する

STEP1:公式サイトにアクセスする

STEP1:公式サイトにアクセスする

カドルの公式サイトにアクセスします。「新規登録」もしくは「いますぐ無料登録する」という黄色いバナーをタップすると、入力フォームに切り替わります。

STEP2:メールアドレスとパスワードを入力する

メールアドレスとパスワードを入力する

メールアドレスとパスワードを入力し、「登録する」をタップ。パスワードの入力欄が1つしかないため、入力ミスのないよう気をつけましょう。

STEP3:認証コードを入力する

認証コードを入力する

確認メールに記載された認証コードを入力します。メールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダに入っている可能性があるので確認しましょう。

STEP4:初期登録をする

初期登録をする

続いて、ニックネームやと性別、生年月日と居住地を入力し、写真の登録をします。生年月日は年齢を表示するためのものなので、誕生日でバレる心配はありません。

写真はぼかし機能がないため、あらかじめアプリを使ってモザイク加工しておきましょう。後ろ姿や横顔でいいので雰囲気が分かると、マッチング率が上がります。

STEP5:本登録後にプロフィールを作成する

本登録後にプロフィールを作成する

初期登録を終えると、詳しいプロフィールを入力できます。例えば職種は「会社員」の中にも営業やサービス、クリエイティブなどの選択肢があります。かなり細かいため、特殊な職業の方は身バレに注意しましょう。

特に都合の良い時間帯や子供の有無を入力することで、ミスマッチを防げます。また、ここでギャラリーに限定公開用の写真を登録できます。顔写真を載せる場合は活用しましょう。

年齢確認を済ませておくのがおすすめ

本格的に利用を始める前に、年齢確認を済ませておくとスムーズです。カドルは、年齢確認がないとメッセージのやりとりができない仕組みとなっています。

年齢確認は、マイページから行うことが可能です。運転免許証や健康保険証、マイナンバーカードなど公的な身分証明書を用意しておきましょう。

Cuddle(カドル)の使い方

STEP1:「スワイプ」からlike・nopeを選ぶ

「スワイプ」からlike・nopeを選ぶ

カドルの使い方は至ってシンプル。AIによるおすすめ会員がカードで表示されるので、いいなと思ったら「like」、ナシだと思ったら「nope」と左右にスワイプするだけです。

お互いにlikeを選べば、晴れてマッチングとなります。Tinderという恋活マッチングアプリのようなイメージなので、使ったことがあれば分かりやすいでしょう。

STEP2:マッチング後メッセージをやりとり

マッチング後メッセージをやりとり

マッチングできた相手とは、メッセージのやりとりが可能になります。1通目では軽く自己紹介をしながら、お相手のプロフィールや写真の中から話題を振りましょう。共通点をあげたり、質問したりすると返事が来やすくなります。

すぐ自分の要望を押し付けたり、下ネタを言ったりはマナー違反です。連絡先を聞くのも、既婚者同士である以上はナンセンス。メッセージしながら、じっくり関係を築きましょう。

注意点:マッチングした人が消える場合がある

相手が表示されなくなる場合
  1. 相手が退会した場合
  2. 相手がマッチング解除した場合
  3. 相手のアカウントが停止処分にされた場合

トーク画面から相手が急に消えた場合、上記の可能性が考えられます。既婚者アプリの特性上、相手が身バレした・怖くなったなどでいきなり退会するのは珍しいことではありません。

また、カドルは24時間厳しくパトロールしているため、規約違反のユーザーが強制退会になることも。その場合も相手が予告なくトーク画面から消えるため驚くかもしれませんが、しっかり管理されている証拠でもあります。

Cuddle(カドル)で異性と出会うコツ

プロフィール写真を設定する

プロフィール写真を設定する

既婚者向けマッチングアプリでは、プロフィール写真があるとマッチング率は段違いに上がります。特にスワイプ式で直感的に相手を選べるカドルでは、その傾向も顕著に出ます。

もちろん既婚者同士の出会いなので、顔写真を載せるのには抵抗があるという方も少なくないでしょう。しかし顔が分からないと、相手はいいねを送りづらいのが正直なところです。

加工アプリでモザイクを入れたものや、横顔・マスク姿でもOKなので写真を設定するのがおすすめです。顔出ししない会員が多い分、雰囲気が分かるだけでも出会いやすくなります。

相手と信頼関係を築いてから会う

相手と信頼関係を築いてから会う

既婚者同士の出会いこそ、慎重さが求められます。お互いの生活リズムや自由度にもよるため、すぐに会いたがるとお相手を困らせてしまうケースも。

真面目な人ほど一歩を踏み出すのにも時間がかかります。判断を急かしたり、なかなか会えないからと暴言を吐いたりするのは絶対にやめましょう。

また、すぐ会いたがる人にも応じないようにしましょう。よく知らない相手とすぐに会うと、ヤリモクや業者などトラブルに巻き込まれるリスクが高いです。

なるべく多くの相手にlikeをタップする

なるべく多くの相手にlikeをタップする

カドルでは、nopeを押すと二度とその会員が表示されなくなります。条件通りじゃない、顔がタイプじゃないからと軽率にnopeを押すのは、チャンスを減らしてしまうだけです。メッセージの中で魅力が分かる場合も少なくありません。

表示された時点で、AIの判定では何らかの共通点や条件が合っているということ。なるべく寛容にlikeを押し、1人1人との出会いを大切にしましょう。

早めにお互いの利用目的を確認する

早めにお互いの利用目的を確認する

理想のお相手と出会うには、なるべく早い段階で利用目的を確認し合うのがコツ。カドルには様々な目的の既婚者がいるため、トラブルを防ぐためにもお互いの目的を確認しましょう。

かと言ってマッチング後すぐに聞くと、焦っている必死な人と思われてしまいます。タイミングや言葉選びに注意し、失礼のない言い方で聞きましょう。

Cuddle(カドル)の解約・退会方法

Cuddle(カドル)の退会方法

Cuddle(カドル)の退会方法
カドルの退会方法
  1. マイページを開く
  2. 「各種設定」をタップする
  3. 「退会する」をタップする
  4. アンケートに回答する
  5. 「退会」を押して退会完了

カドルの利用がバレそうな時や、利用を停止したい場合はマイページから1分で退会できます。但し、有料プランの残り日数があっても返金はされない点は留意しておきましょう。

Cuddle(カドル)のよくある質問

カドルでトラブルはありますか?

素性を知らない相手と会う以上は、100%トラブルがないとは言い切れません。未然にトラブルを防ぐため、ある程度時間をかけて信頼関係を築いてから会うと安心です。

カドルの利用は不倫になりますか?

カドルの利用だけで不倫に問われることはありません。但し、不貞行為があったと分かれば不倫になるため、言動には細心の注意を払いましょう。

カドルにサクラや業者はいますか?

カドルは警視庁に届出をして健全運営をしているため、サクラはいないと断言できます。また、もしも業者が紛れ込んでも、AIによる監視があるので即強制退会になるでしょう。

カドルでマッチングしないこともありますか?

条件を細かく設定しすぎるとマッチングしないこともあります。居住地や大まかな年齢だけ設定すればおすすめ会員が表示される数が増え、チャンスも多くなるでしょう。

まとめ

カドルでは、婚外恋愛や体の関係など刺激強めな出会いもある一方で、プラトニックを望む既婚者とも出会えます。AIがおすすめしてくれるため、手軽に相手を探せるのも魅力です。

今後もアップデートでさらに使いやすく&出会いやすくなること間違いありません。カドルはマッチングまで無料なので、まずはどのような既婚者がいるか確認してみましょう!

目次